Dのつぶやきにっき。現在簡素化中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちょっと複雑
今日のおしゃれイズムはバイトで見れないなぁ。
オードリー出るっていうことらしいんですけど、
メインじゃないみたいなんで録画はしなくてもいいかな、と思っています。
多分、後悔はしないと思う。。。。
(33分探偵のあの一瞬だけでも撮らなくて後悔してますけどね!

今度のヘキサゴンは録画したほうがいいかも。
紳助さん、もう一度ヘキサゴンに出してくれる時を待っていましたよー。

アッキーナは春日が好きなんですね^^
最近きゃーすが、モテモテですね。
キモンスター的キャラはいずこへ行ってしまったのでしょう。笑

若ちゃん好きっていう人も、もっと増えれば良いのに。
にっき comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ゆ〜ん様こんにちは。コメントありがとうございます。
アッキーナって可愛いんですけど、どこか・・・というより結構、変わった人ですよね・・・・。
だからアッキーナだったら、春日が好きって言ってもなんか納得しちゃうところがあります。笑

ベッキーは若林ファンみたいですね!
私もどこかで聞いた記憶があります。
ベッキーはかなり見る目があると思うのは私だけでしょうか。。。
from. D | 2009/03/30 12:25 |
またまた失礼しま〜す。
アッキーナの趣味ってその春日が好きって事だけじゃなく、変わってるというか、不思議なんですよね。そういえば、ベッキーが若林クンのファンだったような気がします♪
知っていたもしくは間違ってたらごめんなさい↓↓
from. ゆ〜ん | 2009/03/29 22:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>