Dのつぶやきにっき。現在簡素化中。


- - -
忘れたころにやってくる
THE MANZAI 2011 決勝大会進出者一覧
 アルコ&ピース、囲碁将棋、ウーマンラッシュアワー、エルシャラカーニ、学天即、磁石、スリムクラブ、チキチキジョニー、千鳥、テンダラー、ナイツ、Hi-Hi、博多華丸・大吉、ハマカーン、パンクブーブー

私この日もう予定が入ってるという事実・・・・・・凹

でもワイルドカード ↓ の人も全員残って欲しいと思うメンツばっかり。
結果が楽しみだー。

銀シャリ、さらば青春の光、スーパーマラドーナ、スパローズ、東京ダイナマイト、トレンディエンジェル、南海キャンディーズ、2700、マヂカルラブリー、夕凪ロマネコンティ
にっき - -
なにこれ泣ける
あらびき団ありがとう!


あらびきっことしては感謝VTRはちょっと感動しました
ああ保存しとけば良かった。

出会えてよかったよ、

かたつむり(泣)
ラオウさん(泣)
キャプテン渡辺さん(泣)
みちゃこ(泣)

えーと、ほかもろもろ!

ザコシショウ嫌いでもあらびき団は嫌いにならないよ!笑 嫌いじゃないけど!笑


オーラスはメグちゃん!
にっき - -
今日で
あらびき団が終わる……(´;ω;`)


今日ラオウさん出るって耳にした。


見逃せなさすぎ。
にっき - -
審査芸人ばかりに目がいく
ツイッターで審査芸人さんの話してる人がいっぱいいて楽しいww

個人的には久馬さんが映った所がやっぱり一番の見所だったかな!

ゴエさんいなくて一瞬焦ったけど(^ω^;)

……結果?

トップリードが750出した時点で私のKOCは(本質的な意味では)終わってます
にっき - -
今んとこの覚え書き
西岡中学校〜をぜひもう一度


ミスターメタリック の登場曲をぜひ着メロにしたい


トップリード(´・ω・`)


900点台とかKOC相変わらずww



今から鬼ヶ島!
にっき - -
| 1/799 | >>